« 今日の可愛いお客様♪ | トップページ | 今日の可愛いお客様♪ »

2016年4月 4日 (月)

今日の可愛いお客様♪

今日の可愛いお客様♪
今日の可愛いお客様は柴犬の きなこちゃん4歳です♪

愛嬌たっぷりの可愛らしいワンちゃんでした(o^∀^o)

ありがとうごさいました!

またのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

|

« 今日の可愛いお客様♪ | トップページ | 今日の可愛いお客様♪ »

コメント

ご馳走様でした。美味しく頂きました^^
量が少ないとのご意見もあるようですが、ゆっくり味わって頂くことで程良く腹八分目、気分の良い食後感でした♪
漆喰の壁と吹き抜けの高い天井…静かで穏やかな空間、本もたくさんあるので、帰りの時間さえ考えなければいくらでもいられる心地良さでした。
きなこが食事を持ってきていただく度に吠えて申し訳ありませんでした^^; 意気地なしの臆病者なので許してあげてくださいね。帰り際、ドッグランで思い切り走らせて頂きました。
房総方面に行く機会があれば、また是非寄らせて頂きたいと思います。

投稿: きなこママ | 2016年4月 4日 (月) 21時18分

きなこママ さま

嬉しいコメントをお寄せ頂き、本当にありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです。

またのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

投稿: トゥルシー | 2016年4月 4日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083951/64805038

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の可愛いお客様♪:

« 今日の可愛いお客様♪ | トップページ | 今日の可愛いお客様♪ »